人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BeauxArts



二級建築士。ATMでのお仕事。

どもども。

不定期更新のブログへようこそ!

いつも見ていただいてる方には申し訳ないです><;

毎日更新したいんですけどねぇ・・・。

いや、しなきゃいけないんですけど。

毎日更新しないと、罰金だそうです><;

残業しても罰金だそうです><;w


どうなん、このかけひき・・・w


んま、社長のいつもの冗談だと、思っておきます。ハイ。




そんな私、こう見えて二級建築士なんですよ!

会社で何してるかってゆえば、毎日絵を描いてすごしてます(何


そればっかりってことではないんですけどねw


今は、お客様に提案するプレゼン用の図面を手書きで作っていてですね。

やってるとけっこー楽しいですw

プラン考えるの、難しいけど、うまくハマったとき嬉しいんですよねw

全体的のうまくまとまればなおさら。

これ・・・建つんちゃうん!!!??

=====○)д`);.・;゛;ブッ


って自分で勝手に想像して楽しんでます><;w


ま、そんなわけもなく、お客様に気に入らなければ建ちませんしね。

自分の家設計してるんじゃないんだからw



ATM建築、設計担当者の書く図面をちょこっと紹介~~~!

二級建築士。ATMでのお仕事。_d0129262_20424362.jpg




どうですか~

おきゃくさ~ん(殴









二級建築士。ATMでのお仕事。_d0129262_20425217.jpg



いろんなプラン描いて

いろんな提案しております










二級建築士。ATMでのお仕事。_d0129262_2043154.jpg




色塗る前の原画











二級建築士。ATMでのお仕事。_d0129262_20431056.jpg




色塗ったときに

図面が映えるように

下絵は、丁寧に細かく描き込みます







二級建築士。ATMでのお仕事。_d0129262_20431725.jpg







今日は社長にプレゼン








二級建築士。ATMでのお仕事。_d0129262_20432518.jpg




色の塗りパターンを


6パターンほど用意して


どの塗り方、配色が見やすいか

社内で検討♪















これらの図面が、いずれ形になり

これから先

100年以上

ずっと建ってるといいなぁ!
by nishihata-atm | 2007-10-22 21:12 | atmDialy
<< 見学会の日はやっぱり雨。 行列のできる・・・。 >>


エーティーエム建築設計担当者のブログ

by nishihata-atm
カテゴリ
以前の記事
お気に入りリンク
私が勤めているエーティーエム建築のホームページです。興味のある方はご覧下さい。
エーティーエム建築ホームページ


エーティーエム建築社長のブログです。
本音の家づくり



エーティーエム建築工務・現場監督ブログ。
今日も現場が待っている!



エーティーエム建築事務・経理の社内暴露ブログ。
事務所は今日も○○だった



エーティーエム建築工務・現場から報告。
パワー全開!現場が熱い



エーティーエム建築事務・社内の日常日記。
新人事務員の「そのまま日記」



エーティーエム建築設計の爆発情報。
設計担当者の「爆発!ATM」



アスカマンハッタン村越さんのNYブログ
「毎日が発見 in NY」



アスカマンハッタン西川さんのNYブログ
「日本の常識を覆す NY体験記」





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧