BeauxArts



ブログ移転のお知らせ。

容量がいっぱいになりましたので

ブログ移転しました♪

新「BeauxArts」
http://beauxart.blog32.fc2.com/

ブックマークの変更、宜しくお願いします!!

過去の記事は、そのうち移せるかなぁ~><;


「強くて暖かい大空間のお値打ち住宅」 http://www.atm-home.co.jp/
[PR]
# by nishihata-atm | 2008-07-02 18:42 | atmDialy

ブログ。


ATM建築 に入社し、10ヶ月が経ちました。

去年の9月22日からブログを書き出し

この投稿で93件目の記事になります。

ありがたいことに、昨日全体の訪問者数が6000アクセスを超えました!!

皆さんに読んでいただいて感謝しています。


先週のアクセス

日 月 火 水 木 金 土
46 44 38 39 43 48 33

06月 22日~06月 28日 291

一日平均 41.6

最高記録です♪


見学会や打ち合わせ等で、いつもブログ楽しく拝見させていただいています

っと、言われるのがとても嬉しかったりします。












しかし困ったことが一点。


エキサイトブログのファイルアップロードの上限が30MBまで。

ブログ開設から一年もたたずして、もうすでに容量がいっぱい(笑


アメリカ旅行記の三日目以降の記事を書いてない

のではなく、写真が載せれないので書けないんです><;


西畑さんのブログ、写真が多くて見ごたえあって面白いです。

とあるお客さんから頂いたありがたいお言葉。


・・・。


もう写真UPできないんですけど・・・。





と言う訳で!

以前から計画していたFC2ブログに移行することを決めました!

新「BeauxArts」はコチラ!!
http://beauxart.blog32.fc2.com/



今後しばらくは、両方の変更と更新になると思いますが

お手数ですがブックマークをお願いします><;





「強くて暖かい大空間のお値打ち住宅」 http://www.atm-home.co.jp/
[PR]
# by nishihata-atm | 2008-06-29 12:50 | atmDialy

昨日。



昨日は、水曜日にもかかわらず

朝から夜中までお忙しかった西畑です。


アメリカ行ってた一週間お休みもらったので

今月は休みナシで働きまくってます♪




昨日の夕方から、淡海さんのセミナーを受けるため

大阪難波に行ってきました。


交流分析と言うものです。

ただ単にエゴグラムをするだけではなく

自分が他人に対してどう接しているか

なぜそういったクセが

いつごろからついたのか

親からどう影響を受けたのか

傾向を分析し、これからの自分の歩み方を見つけ出すものです。


このセミナーを受けて、かなり衝撃を受けました。

自己評価から、単にそーゆー性格だと思ってたのですが

講義を聞いていくうちに、自分がどういう人間か

再確認させられるものでした。


こんな大事なこと、早く気づけてよかった。

自分の子供には、ちゃんとしてあげられる気がします。


これからの人生、ちょっとうまく生きれるよう

自分と自分の未来を少し考え直していこうと思います。



良い刺激、経験になって

充実した時間を過ごしました♪


ありがとうございます!淡海さん。







「強くて暖かい大空間のお値打ち住宅」 http://www.atm-home.co.jp/
[PR]
# by nishihata-atm | 2008-06-27 00:25 | atmDialy

三井最高!

今帰社しました。

先ほどは・・・

本当に、一生三井に付いていっても良いと思いました。

生まれ持った才能。

ヤツの近くにいると、必ずミラクルが起こる。


参った参った。


今日は心の底からわらいましたw

おなかいたいです><;




しばらく思い出し笑いが続きそうです><;

















PM8:00

三井「にしはたくん、夜メシ行ってその後スターバックスでもどうですか?」

にしは「良いっすねぇ~!行きましょか~♪」


ハラダー「・・・・」

三井「原田さんは・・・」

にしは「一級建築士の勉強っすもんねぇ・・・」

ハラダー「今日はやめとくわぁ~」

三井「焼肉とかどうっすか??」

にしは「おおおおお!!行こお行こおお!!!」

三井「今日は前祝いとして・・・」


三井「おごっときますんで」

ハラダー「!!!!」








と言うことで、三人で焼肉屋さんへ
(と言ってもいつも行く食べ放題ですけど)

私の車を、三井さんの運転でお店へ向かう。

燃費悪いーってゆーてんのに
2速で7000回転まで上げる三井・・・。

にしは「・・・」






焼肉屋さんでは、三井さんの運転&オゴリと言うことで

食べ放題飲み放題♪

大好きな焼肉をたらふく食べ

ビールをたらふく飲みました♪


相変わらず、三井の注文はワイルド。

食べ放題メニューの端から・・・・

全部3人前。


食べれるか><;

っと思ったけど案外いけましたw




お酒も入り、それなりに楽しい時間を過ごしました。

お店の女の子に、

店員さん「お兄さん、カッコいいですよねえ!!」

にしは「ええ??まじですか?」

店員さん「スタッフみんな言ってますよおおお」

にしは「ああああ、ありがとうございます(照」



っと、そんなやりとりがあり

振り向くと三井がブチギレwwwwwwwww


三井「次の合コンで、絶対にしはた潰したんねん><;絶対滑らしたんねん!!!」


ほんま面白かったw




そしてお勘定。

三井が格好良く、レジに向かう。

そして格好良く、カードを出す。


にしは「三井さん、ごっつぉーさんです!!」

三井「良いよ良いよ!!気にせんといて♪」



店員さん「当店は、カードが使えません」










三井「ん??ええ???」





店員さん「申し訳ありませんが・・・・」








当店は現金のみです!ニコッ。


一同「・・・」













三井「お、オレ・・・・」


























三井「4000円しかないも~~~ん♪」
ハラダー&にしは「爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwww」

そう。

何を隠そう、こんなオチを期待してました(笑



開き直る三井。

ポカーン状態の二人。

確実に今の状況から早く脱出しようとしている三井。

飲み放題付で、一人4000円だったのですが

確実にピッタリしか持ってない三井。



原田さんの、一級建築士試験合格の前祝いと言うのに

オゴリだからと言う訳で、勉強する時間をおしんで

ついてきた原田さんもいると言うのに・・・・・

西畑はアメリカ行ってきた件で

帰国後、節約生活を続けていると言うのに・・・・


結局ワリカン!笑。



ほんまに、あの人には笑いの神様がついています。

その思い出が、お金では買えない、モノでした。














プライスレス。



















さんきゅー三井。









ほんまに、腹筋痛いっす><;








「強くて暖かい大空間のお値打ち住宅」 http://www.atm-home.co.jp/
[PR]
# by nishihata-atm | 2008-06-25 00:04 | atmDialy

生駒U邸完成見学会 二日目。

本日は悪天候の中、11組36名の方がご来場されました!

ありがとうございます♪

d0129262_18253548.jpg


私が担当させて頂いているお客様が4組もご来場され

今日もいつものようにバタバタしてしまいました><;

すいませんw

d0129262_18232529.jpg
広陵町みささぎ台K様

d0129262_1827449.jpg
桜井初瀬Y様

この2組の客様は、もうすでに確認申請も終わり着工に向け本格的に動きだしています。


あと4ヶ月後には、この2件が完成し

またこうして見学会をさせて頂くと思います。


ご期待ください♪


みささぎ台K様、郡山U様には、この生駒U様邸の内装やコーディネートを気に入ってもらい

予算が合えばこの仕様でいくかも!?的な感じです。

少しアレンジを加えてね。


設計者としては嬉しい限りでございます。




これからもよろしくお願いします♪















本日のベストショット!!

私、恥ずかしながらこの子に惚れました。

d0129262_18334112.jpg
むっちゃかわいいいい><;w
[PR]
# by nishihata-atm | 2008-06-22 18:33 | atmDialy


エーティーエム建築設計担当者のブログ
カテゴリ
全体
atmDialy
architect
music
other
USA
未分類
以前の記事
お気に入りリンク
私が勤めているエーティーエム建築のホームページです。興味のある方はご覧下さい。
エーティーエム建築ホームページ


エーティーエム建築社長のブログです。
本音の家づくり



エーティーエム建築工務・現場監督ブログ。
今日も現場が待っている!



エーティーエム建築事務・経理の社内暴露ブログ。
事務所は今日も○○だった



エーティーエム建築工務・現場から報告。
パワー全開!現場が熱い



エーティーエム建築事務・社内の日常日記。
新人事務員の「そのまま日記」



エーティーエム建築設計の爆発情報。
設計担当者の「爆発!ATM」



アスカマンハッタン村越さんのNYブログ
「毎日が発見 in NY」



アスカマンハッタン西川さんのNYブログ
「日本の常識を覆す NY体験記」





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧